> 音符堂: 16分音符とト音記号のレディース時計(音符モデル)

2011年06月06日

16分音符とト音記号のレディース時計(音符モデル)

♪♪CheChe NewYork腕時計(チチニューヨーク)時計CC896-BKレディース 音符モデル♪♪

16分音符とト音記号のレディース時計(音符モデル)
なかなかのデザイン
ポップながらに黒、黒がしまってますね!!
一見、男性用と思いきや...
実は女性用なのです。
確かに文字盤なんかはピンクもありますね♪

・Che Che New York (チチニューヨーク)は香港出身・ニューヨーク在住の3人姉妹の夢によって実現された新しいブランドです。3人の姉妹はチーフデザイナー、アジア統括ディレクター、アメリカ統括ディレクターと役割を分担しています。また、CheCheの「Che」は3人の苗字「張(cheung)」からとっており、ファミリー意識の強さを感じさせます。個性的で愛らしいデザインの発想は日常の生活や、身の回りのすべてのことからインスピレーションを感じ取ってそれをデザインに活かしています。 ◇CHANGEでは新作をはじめ、
オークション&ショッピング ビッダーズ


  価格  12,600 円

posted by おたまじゃくし at 09:02 | TrackBack(0) | 衣類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/207564617

この記事へのトラックバック
×

