> 音符堂: 葉っぱが揺れる音符柄のピアス【水晶】

2011年06月06日

葉っぱが揺れる音符柄のピアス【水晶】

♪♪葉っぱが揺れる音符柄のピアス【水晶】♪♪

葉っぱだけじゃないんです。
水晶部分には音符柄がちゃんとありました。
ここの『音符シリーズ』は楕円樹脂パーツなのでちょっとわかりにくいかも
でも、隠れたオシャレを好む女子にはピッタリかな

『音符シリーズ』の楕円樹脂パーツを使ったピアスです。白いボールチェーンと葉っぱ、水晶が揺れるおしゃれなデザインです。耳元の個性的なおしゃれが楽しめます。 Accessory ASIN:B003WD0J4O
Amazon.co.jp通販サイト(アマゾン)


  価格  13,440 円

posted by おたまじゃくし at 08:48 | TrackBack(0) | アクセサリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/207563167

この記事へのトラックバック
×

